人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の新入り猫

また、娘が子猫を拾ってきました。

1か月くらいでしょうか?可愛いです。

シャム猫がかかっているようです。

我が家の新入り猫_f0340068_10201384.jpg
我が家の新入り猫_f0340068_10203255.jpg


まだ、よちよち歩きで良く寝ます。


我が家の新入り猫_f0340068_10213844.jpg
我が家の新入り猫_f0340068_10231815.jpg


まだ、こどもなので目はブルーで綺麗です。

でも大きくなっても洋猫が入っているから

ブルーのままかも!


我が家の新入り猫_f0340068_10242343.jpg


家で産まれたアー君でかくなりました。


我が家の新入り猫_f0340068_10243931.jpg


アー君と一緒のところ。

小さいでしょ。


我が家の新入り猫_f0340068_10245263.jpg


狭い所が好きみたい。


我が家の新入り猫_f0340068_10251025.jpg


可愛いところを2枚。

あっという間に大きくなってしまうのでしょうね!

これからも可愛い写真を

いっぱい撮ることになると思います。

このまま大きくならないといいのにと

思ってしまいます。

この子で我が家の猫ちゃんは5匹になりました。

猫屋敷に近づいていきます。

でも可愛いのでほっとけません。

また、大きくなった写真を期待してね!


我が家の新入り猫_f0340068_10261638.jpg
我が家の新入り猫_f0340068_10270367.jpg


by kaorika104 | 2017-06-04 10:57 |