人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のねこパート2

黒猫のアー君家で生まれたので何をしても怒りません。
我が家のねこパート2_f0340068_19284571.jpg
我が家のねこパート2_f0340068_19282211.jpg
白黒の猫はそらちゃんでアー君のお母さん。わが子の方が大きいんです。
ソファーで2匹仲良く寝ていました。
我が家のねこパート2_f0340068_19280090.jpg
我が家のねこパート2_f0340068_19273268.jpg
我が家のねこパート2_f0340068_19262928.jpg

我が家のねこパート2_f0340068_19255987.jpg

我が家のねこパート2_f0340068_19270820.jpg

三毛猫はしょうちゃんで女の子というか、もうおばさん、でも一番強いのです。
というのは一番最初に家に来たからから。なぜか2匹とは仲良くできなくて見かけると怒ってばかり。
私たち家族もさわることができないんです。頭以外はさわるとひっかかれたり、かみつかれたり、大変。
以前はそんなことなかったんです。いつからか、かみ猫になってました。
我が家のねこパート2_f0340068_19252656.jpg

我が家のねこパート2_f0340068_19250129.jpg

我が家のねこパート2_f0340068_19243288.jpg

我が家のねこパート2_f0340068_19213821.jpg

そらちゃんとアー君は水も仲良く飲みます。
我が家のねこパート2_f0340068_19200246.jpg

我が家のねこパート2_f0340068_19204639.jpg

我が家のねこパート2_f0340068_19210653.jpg

アー君はとても寒がりファンヒーターの前が大好き、こんな猫ちゃんがいるだけで暖かい風がこないのにはびっくりです。
我が家のねこパート2_f0340068_19232248.jpg

今回はここまで、またかわいい写真が撮れたら紹介したいと思います。

by kaorika104 | 2014-12-28 18:52 |