人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹後でサーフィン

日本海丹後で、

息子と私の弟がサーフィンをやりに行くのに着いていきました。

朝2時に出発して待ち合わせ場所に4時過ぎに着いて、

5時半に海に向かいました。

波はいい状態でした。


丹後でサーフィン_f0340068_22451053.jpg
丹後でサーフィン_f0340068_22452271.jpg
丹後でサーフィン_f0340068_22453503.jpg
丹後でサーフィン_f0340068_22454835.jpg
丹後でサーフィン_f0340068_22462925.jpg



寒いのによくやるなあと思います。

初めて息子のサーフィンを見ました。

2時間で止めるということです。

この寒さでは、そう長いこと海につかってはいられないのでしょう。

サーフィンをしているところを撮ってみましたが、

誰がだれだかわかりません。

楽しそうにしてるのでこれもありかな?



丹後でサーフィン_f0340068_22461686.jpg
丹後でサーフィン_f0340068_22464411.jpg
丹後でサーフィン_f0340068_22465635.jpg
丹後でサーフィン_f0340068_22471071.jpg
丹後でサーフィン_f0340068_22475507.jpg




2時間で終わり近くの温泉に行って身体を温めます。


丹後でサーフィン_f0340068_22481603.jpg
丹後でサーフィン_f0340068_22483162.jpg
丹後でサーフィン_f0340068_22485140.jpg



さあ、暖まったらお腹もいい具合に空いてきたので

行きつけのご飯やさんでランチです。



丹後でサーフィン_f0340068_22504791.jpg
丹後でサーフィン_f0340068_22510162.jpg



サーファー御用達のメニューのない食堂(ふなたけ)

おじさんが一人でやってます。

何を食べる?と聞かれてえーと思っていたら、

刺身、食べるか?というので食べますと返事して、

さばの塩焼きでもするかと、まあおまかせということ。

これが美味しいといったら美味しい。

さばの刺身、塩焼どちらも美味しいのなんの。

それにブリの刺身が苦手だった私でしたが、

こちらで食べるのとは全然違い美味しいこと美味しいこと、

ご飯も山盛りで満足満足。

それと私と弟のお嫁ちゃんは生ビールも飲んでごきげん。



丹後でサーフィン_f0340068_22511835.jpg
丹後でサーフィン_f0340068_22513243.jpg
丹後でサーフィン_f0340068_22514769.jpg
丹後でサーフィン_f0340068_22520851.jpg



これだけ6人が食べて、2人が飲んで11,000円安いでしょう。

また行きたいと思うのですが、なにせ遠いです。

帰り道いろんな道の駅に寄りお土産を買い

6時過ぎに家に着きました。

なかなかおもしろい、いい体験でした。



丹後でサーフィン_f0340068_22522786.jpg
丹後でサーフィン_f0340068_22524217.jpg
丹後でサーフィン_f0340068_22525886.jpg



お天気にも恵まれ最高。

次回はあるかな?



by kaorika104 | 2017-01-02 22:08 | 趣味