人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡蠣の美味しいオイスターバー La Pesca

牡蠣にはやっぱり白ワインでしょ。
お店オリジナルの樽生ワインをカラフェボトルで!美味しかった。
さあ主人と飲んで食べるぞ。

牡蠣の美味しいオイスターバー La Pesca_f0340068_03233671.jpg


グリーンサラダ、これはふつうに美味しい。

牡蠣の美味しいオイスターバー La Pesca_f0340068_03235949.jpg

なま牡蠣の食べ比べ。
北海道産の真牡蠣4種どれも美味しいんですが
クリーミィーなのが1種類ありとても美味しかった。

牡蠣の美味しいオイスターバー La Pesca_f0340068_03241284.jpg

これは、えびのアヒージョあつあつで美味しい。
バゲットをオイルにつけて食べましたがこれも美味しい。

牡蠣の美味しいオイスターバー La Pesca_f0340068_03242454.jpg

せっかくなので、九州長崎五島列島の岩牡蠣も注文しました。
ちょっと小ぶりでしたが味はばつぐんに美味しい。

牡蠣の美味しいオイスターバー La Pesca_f0340068_03244173.jpg


白ワインがなくなったので、樽生赤ワインを
をカラフェボトルでたのみいい気分。
赤も美味しい。

牡蠣の美味しいオイスターバー La Pesca_f0340068_03245679.jpg


チーズの盛り合わせ。
私はクリームチーズにはちみつがかけてあるのが好きです。

牡蠣の美味しいオイスターバー La Pesca_f0340068_03254846.jpg


ソフトクラブのからあげ。
美味しい。
ソースは私には辛すぎでした。
だいぶお腹もいっぱいになってきました。

牡蠣の美味しいオイスターバー La Pesca_f0340068_03262057.jpg

お腹も満足になりそろそろしめのパスタです。
サーモンクリームパスタ美味しくいただき本日はこれでごちそう様。
満足 満足。
だいぶいい気分。
息子に迎えにきてもらいひさびさの外食は気分良く終了。
次はいつかな?

牡蠣の美味しいオイスターバー La Pesca_f0340068_03263728.jpg

ちょっとだけリッチな気分を味わいました。
雰囲気のいいお店でした。


by kaorika104 | 2016-07-03 21:15 | グルメ